ハンドメイド、雑貨、インテリア、毎日のこと
by petit-sourire
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
日々のこと
インテリア・雑貨
おでかけ
手作り
家族のこと
子供のこと
イベント
その他
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...
お気に入りブログ
たんぽぽ日和
Heavenly Blue
Geluk(フルック)
ecru-diary
やさしい時間 ~d...
mytime*happy...
le sourire*
Ann-cozy
** mana's K...
clearpot
nano kuusi
haco-ya
*vie noix
Bien-etre ビヤ...
ロボックスな日々
メインサイト&リンク
ライフログ
掲載して頂きました
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:イベント( 29 )
↓続き


おっと!!!
あまりにやる気がなさすぎて、肝心なことを書かないままでしたっ!!!

先週のマルセイさんのイベントは、大盛況だったとのことです♪
わたしも日曜日にショールーム見たさにお邪魔させていただきました。
いつもの素敵な姉さんたちが明るく迎えてくれて、
とーっても いぃ~感じの雰囲気でした。

c0120935_21424949.jpg
照明もステキ♪

家族でいって、子供たちも美味しいかき氷にご満悦。

作品も手にとっていただき、また、お買い上げいただき、
本当に本当にありがとうございました。

いつもお世話してくれるスタッフのみなさま、
ありがとうございました。

[PR]
by petit-sourire | 2010-07-02 21:43 | イベント
イベントのお知らせと作品。


イベントのお知らせです。


c0120935_22145053.jpgマルセイ夏市'10


6月26日(土)27日(日)
11:00~16:00

マルセイさんショールーム
静岡市清水区興津中町1414-16 

詳しくはマルセイさんのHPで☆



c0120935_22164563.jpg委託でお世話になっているzakka Linoさんでは、 6月26日(土)~7月1日(木)の間、
夏のハンドメイドイベントを開催されるとのことです。

私も少しですが、作品をお送りさせていただきました。

c0120935_2225218.jpg
今回はリネンの布にレースをつけたデザインのものをお送りしました。


c0120935_223515.jpg
革ブレスレットにチャームを付けて。こちらのデザインのチャームは取り外しができます。


c0120935_2232655.jpg
小さなコサージュをネックレスに。。


Linoさんのお客様、どうぞよろしくお願いします。



今日は作品に値付けして梱包した後、
マルセイさんへの作品を友達のことろに預けさせてもらったり、
Linoさんへの作品を郵便局に持って行きました。
それから、午後から長男の授業参観&その後は振り替えのプールへ、
プールの間、時間外で預かり保育をお願いしていた ゆずを幼稚園に迎えに行き・・。
ッハーーーー・・・。
なんだか、長い1日だった。



[PR]
by petit-sourire | 2010-06-23 22:21 | イベント
marusei natsuichi ’10

イベント開催まであと2週間を切りました!!!

今年もお世話になります♪


marusei 夏市 '10

6月 26日(土)27日(日)
(時間等は後日また告知いたします♪)


maruseiさんから。。
今回は新しくOPENしたマルセイのショールームでの開催
やさしい空間でステキな時間をお過ごしください。


新しいショールーム・・・。見たい。



作品作りは、切羽詰まってこないと出来ないらしく。。涙
そろそろ、眉間にしわを作らないように涼しい顔で焦らなければ。だ。



というわけで、ホンポウ初公開!!!
c0120935_1191943.jpg
引っ越し先のお部屋の様子です。って、大げさっ。

じゃ、じゃあ、最後に久しぶりに作ったキャラ弁で失礼したいと思います。
c0120935_1111737.jpg
チャラチャチャチャーラ チャラチャチャチャーラ♪
仮面ライダーW(サイクロンジョーカー)←どうでもいい。

[PR]
by petit-sourire | 2010-06-16 11:15 | イベント
ご報告

初夏の様な陽気の中、
無事にtetteさんの最後のハンドメイド市が終了いたしました。
毎回とっても楽しく過ごさせていただいて、
本当に感謝しています。

c0120935_21565931.jpgc0120935_21572885.jpg
c0120935_2159743.jpgc0120935_21594729.jpg
                           たくさんの心の込もった作品たち。
c0120935_2201929.jpg

c0120935_2204761.jpgc0120935_221181.jpg
c0120935_2221635.jpgc0120935_2241739.jpg
c0120935_2282722.jpg


c0120935_2245612.jpg
                    おしゃれで美味しいCAFE MARCHE+DELI.さん。
 
c0120935_2252962.jpg
                    tetteさんのたくさんのおしゃれなお客様。。


たくさんのたくさんのみなさま、そしてめぐみさん、
本当に本当にありがとうございました。

[PR]
by petit-sourire | 2010-05-25 22:25 | イベント
ハンドメイド市

更新をすっかりさぼっていました。

イベントがあります!!!!

tetteさん ハンドメイド市

日 :5月25日(火) 雨天時は翌日に延期

時間:10時半~13時半頃まで

場所:tette駐車場


tetteさんはお家兼店舗建て替えの為、今回が最後のイベントになるそうです。
このブログで何人の方に見ていただけるのかわかりませんが^^;、
みなさま、お時間がございましたら是非お越しくださいませ♪

25日は前回いらした山梨のマルシェさんがまた来られるそうで、
それもとっても楽しみなんです。

詳しくはtetteさんのHPで☆


わたしは、このイベントに出す作品作りでここのところアワアワしています。
『地道にやる』ということは大事だよな~と反省しています。
こんなにギリギリでやっているのは初めてくらいで。泣
誰かに求められているわけでもないのでしょうが^^;、
楽しいイベントになるように、あと少しがんばって作ります!!!

後ほど作品を紹介させていただきまーす。(たぶん。)

[PR]
by petit-sourire | 2010-05-20 11:38 | イベント
arigatou no ichinichi

Bien-etre~良き存在~ ・・・とても素敵な1日になりました。

想像を超えるたくさんのお客様が来られてまず驚いたのと、
長い時間待たれても笑顔で入店していただけたこと、
そんなたくさんのお客様に作品を見ていただけたこと、
綺麗な1スペースをいただいて自由に作品を並べることができたこと、
作品を自分でお客様に手渡しできたこと、
本当に幸せでした。

本当にありがとうございました。
わたしはまだ興奮が冷めやまない感じです~。涙

c0120935_2054399.jpg



c0120935_20551741.jpgc0120935_20554482.jpg
c0120935_20561619.jpgc0120935_20565756.jpg
c0120935_2057406.jpg


c0120935_2058788.jpg



まだ支度中のところもフライングで撮ってしまいました^^;
ごめんなさい。。
でもでも、どのコーナーもいい感じで、何度 店内をウロウロしたことか。
気の利いたしゃべりも何も出来ない自分に
情けなさを感じつつ、
でもみなさんと楽しく言葉を交わせたことも、
楽しくてありがたくて。。

こんな素敵なイベントを計画してくれたビヤンネートルのご夫婦さま、
終始、至れりつくせりで、申し訳なささえ感じております。。
本当に本当にありがとうございました。

旦那さんが、体が大きいのに小さくなって奥様の後ろを付いて歩いていた姿は、
とっても微笑ましいというか、すごくあたたかい気持ちになりました☆笑

今回初めてビヤンネートルさんに行かれた方々、
次回は是非、あの奥のシャンプー台で
極上のシャンプーを体験してほしい!!と思います!!!


最後に、私の作品をお買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました。。



みんな大好きーーー!!!!と
山の頂上ででも叫びたい。

[PR]
by petit-sourire | 2010-02-24 21:28 | イベント
Bien-etre

いよいよ明日です!!!
今日、Bien-etreさんに作品のディスプレイに行ってきました。
店内はまさに雑貨屋さんです。
あっという間に素敵な作家さんの作品が所狭しと並び、
なんだかとってもわくわくしました。
わたしはvoileのしゅよちゃんと一緒のスペースで。
ボリューム満点とは言えませんが^^;、
自分たちらしいスペースになったと思います。
c0120935_19204466.jpg
       あと少しで完成といったところ・・。


c0120935_19221399.jpg入園入学を意識して作った ぞう柄のhacoと、
しゅよちゃんのかわいいベビーシューズが
なんだかお似合いでした。



hacoも色々な大きさ・柄を揃えました。
意外にお子様たちにも人気のhaco。
進級・入学に是非 机の片隅に置いてもらえたら嬉しいな~と
意識して作ったものもあります♪
c0120935_20134232.jpgc0120935_20151651.jpg
c0120935_20165315.jpgc0120935_2017121.jpg


明日は楽しい1日になりますように。。

[PR]
by petit-sourire | 2010-02-22 20:32 | イベント
お久しぶりです。

わたしはいったいなんのためにブログを書いているのだろう。
と考えてしまうことがある。
そして、そんなことを考えることも変なのぉ~と思う。

日々、色々あったけど、載せたい!と思うことを見つけたのでやっと更新です。


ハギレを使いひたすらコサージュを作っています。
完成度は低いかもしれません。汗
でもこのナチュラルな感じを全面に押し出していきます。笑
c0120935_17373245.jpg
これを使ってなんらかのアクセサリーを作りたいと思うのです。
なんらかはまだ決まっていません。えへ。
そして2月のイベントに出したいと思います。

そのイベント。
この間行った美容院『Bien-otre』(ビヤンネートル)さん。
あの素敵なお店が1日だけ雑貨屋さんに♪


日時 2010年2月23日 (火)  10:30~14:00

      「良き存在」 ~Bien-etre~


会場 ビヤンネートル店内

当日は、(うどん屋さん)とらやさんの駐車場をお借りしてありますが数に限りがございます。
なるべく乗り合わせていただくか、 公共の交通機関をご利用いただくなど、
ご協力をお願い致します。


ものすごく楽しみです!!
まずは作品作りをがんばります!

[PR]
by petit-sourire | 2010-01-20 18:59 | イベント
本日です!

うっかりしてました!
委託でお世話になっているsou closet.さんがイベントに参加されます!
本日です!

パンやお菓子の教室をされているstudio Beneさんの1day shopです。
  11時~15時

詳しくはsouさんやベーネさんのサイトでチェックしてみてください。


美味しそうなパンやお菓子と一緒に、
sou closet.さんの素敵なハンドメイド雑貨が並びます。
お近くの方は是非ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪
って、今日の今日でスイマセン。

私の新作は先日のイベントでお嫁に行かなかった作品たちを
また違う場所で見ていただこうと、
そちらを納品しております。
c0120935_8451883.jpg
c0120935_8455247.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。
   ↑
新作のほとんどは今回はsou closet.さんのショップの方に
並べられているそうです♪
また是非、ショップの方にも足を運んでいただけたらと思います!

[PR]
by petit-sourire | 2009-10-17 08:47 | イベント
ありがとうございました。

tetteさんのハンドメイド市
c0120935_171676.jpg
"hand made market Vol.5 ~marche”

本日、楽しく忙しく、無事に終了いたしました。
たくさんおしゃべりしてたくさん笑って、とても楽しいひと時でした。
今回初めての平日開催でしたが、
たくさんのお客様が来てくださり、
さすがtetteさん!と思いました。
参加させていただき、本当に幸せでした。

みなさま、本当にありがとうございました。

普通のデジカメで撮ったスナップ写真ですが、
かわいいポイントが盛りだくさんだったのでダダーっと載せておきます♪♪

で、まずは自分の作品のあたりから。笑
c0120935_17143328.jpgc0120935_17145312.jpg
c0120935_17195863.jpg

c0120935_17211033.jpg

c0120935_17233313.jpgc0120935_17235324.jpg
c0120935_18505948.jpg

c0120935_18554338.gif

他の素敵ブースの数々♪
色々とお世話になりました^^。
c0120935_17255022.jpg
c0120935_1727282.jpg        



c0120935_1859106.gif


c0120935_1728865.jpg



c0120935_1932369.gif

c0120935_17335676.jpgc0120935_17343868.jpg
c0120935_17291265.jpg

c0120935_1945748.gif


c0120935_17353916.jpg
                   移動カフェCAFE MARCHE+DELI.さん。
                    素敵なご夫妻であこがれちゃう。


今回も一緒に参加してくれた
yasukoさんnaocoさんyumiさん
色々とお世話になり、どうもありがとうございました。
作品のみの参加となったkyokoちゃんcurrantさん
一緒に作品を置かせていただき、ありがとうございました。

作品を手にとってご覧いただいたみなさま、
お買い上げくださったみなさま、
スタッフのみなさま、
そしてなにより、
めぐみさん、
本当にホントウにほんとうにありがとうございました。

[PR]
by petit-sourire | 2009-10-14 19:22 | イベント