人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、インテリア、毎日のこと
by petit-sourire
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々のこと
インテリア・雑貨
おでかけ
手作り
家族のこと
子供のこと
イベント
その他
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...
お気に入りブログ
たんぽぽ日和
Heavenly Blue
Geluk(フルック)
ecru-diary
やさしい時間 ~d...
mytime*happy...
le sourire*
Ann-cozy
** mana's K...
clearpot
nano kuusi
haco-ya
*vie noix
Bien-etre ビヤ...
ロボックスな日々
メインサイト&リンク
ライフログ
掲載して頂きました
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素敵なワンピを買いました♪

先週とは打って変わって、いよいよ寒くなってきました。
重ね着の季節到来ですね!
これからの季節に活躍のすてきなお洋服が、先週わたしの元に届きました♪
お友達のmiwaちゃんにオーダーしたワンピ。
miwaちゃんのブログで見て一目ぼれし、
miwaちゃんのイベントがひと段落した?ところで すかさずメール。
半ば強引に作ってもらっちゃいました。あは。
想像以上に素敵!!
みて、みて~とばかりに試着。
素敵なワンピを買いました♪_c0120935_10473971.jpgほらほらほらほら~~~。

素敵なワンピを買いました♪_c0120935_1048375.jpgベルスリーブだよ~~~。(笑)


可愛い形♪
リネンの生地もすごく気持ちがいいし、
このチェックも好き。
miwaちゃん、本当にありがとう。
これからたくさん着るね~!!


そしておまけの画像。
素敵なワンピを買いました♪_c0120935_10484983.jpg今年買ったkoosのブーツです。
なんにでも合わせられて嬉しい♪


ゆずのお誕生日からちょうど1週間目のきのう、
とうとうまたひとつ年をとってしまいました・・。
素敵なワンピを買いました♪_c0120935_1052022.jpg
素敵なワンピを買いました♪_c0120935_1052214.jpgおっとからの花束のプレゼント。
誕生日おめでとう。のメッセージがちょっとかわいい。

誕生日に風邪をひいてしまったわたしです。
でも意地になって!?夕飯のトルティーヤもケーキ(また^^;)も
いっぱい食べた。





我が家の大好物のご馳走。素敵なワンピを買いました♪_c0120935_11174841.jpg
前にここにも登場しましたが、
どんなものかご紹介しま~す!(知ってるって!?)

素敵なワンピを買いました♪_c0120935_11153143.jpgまずマサという とうもろこしで出来た粉を
水でこねて丸めます。
素敵なワンピを買いました♪_c0120935_111547100.jpgプレスする機械にのせて・・

素敵なワンピを買いました♪_c0120935_11161811.jpg(手タレ:おっと)
素敵なワンピを買いました♪_c0120935_11163655.jpgきれいにぺったんこ。
素敵なワンピを買いました♪_c0120935_11165352.jpgフライパンで両面を焼きます。
素敵なワンピを買いました♪_c0120935_11172254.jpgチーズにアボガド、トマト
メインのものはビーフやチキンで。


素敵なワンピを買いました♪_c0120935_111831.jpgサルサソースとハラペーニョを最後にのせたら
包んで食べます♪
ビールはメキシコ産のものを選ぶと
さらに雰囲気がでます。笑

ちなみに子供たちはこの焼いた生地だけを美味しそうに食べます。
とうもろこしの味がするから美味しいみたい。
たのしい食卓でした。
(微熱があったけど・・笑)

昨日、日付が変わる4分前に『ギリギリセーフ』と携帯にメールを
いれてくれたお友達が(ありがと^^)、
これからも前向きに、若ぶっていきましょう♪というメッセージをくれました!
さぁ、またこれからもさらに年を気にせず、
若ぶっていきますよ~。

by petit-sourire | 2007-11-20 11:38 | 日々のこと
<< いよいよ明日はイベントです♪ カレンダー >>